FAQ

Q

配送業者はどこですか?

A
ご注文頂きました商品は佐川急便、ヤマト運輸または日本郵便にてお届け致します。 商品は決済完了後から5営業日以内(土日・祝日含まず)に発送致します。 到着予定日はメールにてご連絡致します。 到着日・到着時間のご指定はできませんのでご了承下さい。
Q

送料はどのくらい掛かりますか?

A
配送料に関しては商品詳細ページをご確認下さい。
Q

商品の返品はできますか?

A
商品に不備がある場合は、返品・交換対応をさせて頂きます。 お手数をお掛け致しますが、商品到着日を含む7日以内にメール又はお電話にてご連絡下さい。 なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんのでご了承下さい。
Q

注文後の確認メールが届かない場合はどうしたらいいですか?

A
【@stores.jp】からのメール受信許可をお願い致します。 受信許可しても届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認下さい。 それでも届いていない場合は、ご注文が正しく完了していない、ご注文時のメールアドレスに誤りがあった、などが考えられますので [email protected]までお問合せください。 注文内容や発送状況の確認は下記ページでもご確認頂けます。 スマホの場合 1. サイトにログイン 2. 左上メニューをクリック 3. アカウント名をクリック 4. 購入履歴をクリック 5. 対象注文を確認 PCの場合 1. サイトにログイン 2. ページ右上のお客様アカウント名をクリック 3. 購入履歴をクリック 4. 対象注文を確認
Q

注文をキャンセルできますか?

A
恐れ入りますが、お客様都合のキャンセルはお受けしておりません。
Q

注文内容等について問い合わせはできますか?

A
注文内容の確認等、配送先情報の入力に誤りがあった場合や、お問い合わせ・ご不明な点がございましたら[email protected]までご連絡下さい。
Q

商品に熨斗を付けることは可能ですか?

A
恐れ入りますが、熨斗の対応はお受けしておりません。
Q

支払方法はどういった方法がありますか?

A
クレジットカード決済、コンビニ決済、翌月後払い、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイがご利用頂けます。 ■クレジットカード決済、PayPal、キャリア決済、楽天ペイ 商品注文時点でお支払いが確定致します。 ■コンビニ決済、銀行振込 商品注文日を含む4日以内にお支払いをお願い致します。 支払い期限を過ぎると自動でキャンセルとなります。 ■翌月後払い Paidyを通し、1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月27日までにコンビニや銀行振込でお支払いをお願い致します。